電話会談やら

2019.10.12

私の母校ジョージタウン大学の国際関係学部(Georgetown University School of Foreign Service)が100周年を迎えます。

キャンパスではさまざまなイベントや展示が行われているようですが...


私もOBの一人として取り上げていただきました。

「これは誰でしょう?」


「答え 日本の河野太郎外務大臣」

閣僚同士が電話会談を行った後、ツイッターで電話会談が発表されることが多くなりました。

かつてポンペオ国務長官と電話会談をした後、ツイッターにポンペオ長官が受話器を握りしめている写真を載せて電話会談を発表したら、それが話題になりました。

今回、日豪防衛大臣電話会談をツイッターに載せるときに、お互いの写真を載せて発表することにしました。 私の机にオーストラリアのグッズを並べて写真をとりました。

ちなみにドラえもんは、カンガルーやコアラと一緒の有袋類ということで...。

オーストラリアのレイノルズ国防大臣は

さて、先日の武士道ガーディアンの際の写真です。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする