2005年1月5日号

2005.01.05

新春恒例の新年会シリーズ始まる。
茅ヶ崎の商工会議所から二宮町の新年会、それから平塚で一つ、そして横浜の経済団体合同の新年会へ。昨日の港湾協会でのご挨拶に関して、いろいろな人から声をかけられる。特に港の関係者から。
その後に横浜のベイシェラトンで取材を受けてから地元へ。
横浜駅でまさに乗ろうとしていた東海道線の電車が、ホームで人身事故。胃が鉄のかたまりを飲み込んだようだ。
今日よりも明日が、今年よりも来年が、自分たちよりも子供たちがより豊かな生活をおくれるという希望を誰もが持てる社会を創っていかなければならないということを、痛切に感じた。
夜、家に帰って、ペシ坊を見たら涙が出た。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする