湘南ベルマーレから福島の子どもたちに&平塚市長選挙の対応について

2011.04.11

統一地方選挙の後半戦は市長選挙、市議選挙です。
平塚市の市長選挙は、どの候補者も人格、識見、甲乙つけがたく、私は中立の立場です。選挙期間中も、平塚市長選挙のどの候補の出陣式、演説会にもお伺いしません。この私の考え方はこれまでにも繰り返し明確に申し上げております。
もし、これと違うことを言いながら選挙活動している方がいたら、その人は嘘をついています。河野太郎平塚事務所(0463-20-2001)までご一報ください。きちんと対処いたします。

湘南ベルマーレは、震災後、大勢のサポーター、クラブパートナーの企業の皆様、あるいはピースウィンズジャパンと一緒に、復興支援活動に取り組んできました。

サポーターやクラブパートナー、ホームタウンの皆様の支援をいただいて、宮城県気仙沼市、福島県郡山市に3回物資を送りました。

試合の日に出店していただいているお店の皆様とクラブスタッフがいわき市の小学校など、被災地へうかがって温かいものを召し上がっていただいています。
http://www.bellmare.co.jp/?p=29083

ホームタウン7市3町での選手・スタッフ・サポーターによる募金活動や『チャリティーフィールド 絆』などのイベントに、被災地から避難されてきた方々にも参加していただきました。
http://www.bellmare.co.jp/?p=28243

そしてあの手塚聡さんが監督を務め、湘南ベルマーレでもDFとして活躍した時崎選手が活躍する福島ユナイテッドFCとのご縁で、原発事故で不安な生活をおくる福島の子どもたちを湘南に招待して思いっきりボールを蹴ってもらおうという企画をサポーターの皆様とともに準備しています。
ぜひ、ご支援よろしくお願いします。

さて、その湘南ベルマーレ、開幕以来、圧倒的な強さで他のチームに並ばれることもなく、首位を独走しています。
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=standings&y=NEW0100

ところが震災の影響で収入のもとになるホームゲームが延期になりました。
評議会メンバー、経営陣、一丸となってスポンサー探しと売り上げを上げるためにがんばっていますが、経営への影響は否めません。

そこで、皆様、チケット買ってください!

10名様から割引になる団体割引チケットをご用意しています。
お申し込みの数の指定席を確保するメイン指定席(@3000円)とお申し込みの数を団体エリアにブロックするメイン自由席ホーム(@1500円)をご用意しています。オプションで、お弁当や応援グッズ、バス駐車場もご用意します。各試合の七日前までにFAX(0463-24-2514)でお申し込みください。



ご支援お願いします。ネット献金はこちら ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

最新記事

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム

河野太郎にメールする