席替え

2010.04.13

本会議場の席替え。
たちあがれ日本が結成されたことによる。
本会議場に行っても自分の席がみつからない議員がうろうろ。
僕の席もなんと後ろから三列目。周りはみんな先輩ばかり。

幹事長代理になったとたんに出張がいきなり増える。
ニューヨーク行って、大阪行って、今週これからだけでも帯広一泊と沖縄一泊、そして沖縄から博多に飛んで新幹線で広島へ。
その後は京都、気仙沼、高知一泊。
何で北から順番に入らないかな。

サタズバッとラジオが二つ。早稲田と國學院とNaked Loftと藤沢と茅ヶ崎で講演。本の原稿書いて、結婚式に出て、市長の春の集いと町議の報告会に出て、湘南国際マラソンの記者会見と湘南ベルマーレの評議会と株主総会。

無駄遣い撲滅プロジェクトで新たに始める霞ヶ関のIT仕分けと規制仕分けのヒアリングも始める。消費者問題調査会も動かさなければならないし。政調会長と行く中国共産党との政党間交流も細部を詰めないといかんし。
とりあえず、十日間でこんなものかな。まず走りながら、党改革もしっかりと準備を始めよう。

あれ、そういえばペシ坊と映画に行く約束してたっけ。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする