蟷螂の斧

2010.01.26

さすが無駄遣い撲滅河野チーム。
http://yamauchi-koichi.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-da14.html

無駄遣い撲滅プロジェクトのボランティアへの多数の応募ありがとうございます。今週中に、お返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。

ツィッターのフォローが増えると、自分のタイムラインがどんどん流れていくことに改めて気がつく。ということは、たくさんの人をフォローしている人たちのタイムラインの上を、僕の書き込みがどんどん流れていっているということだ。

やっぱりメッセージをきちんと伝えるためには、ブログやメルマガが大切だということなのかな。

補正予算、たしかにToo Late, Too littleではあるけれど、ないよりは景気刺激になるのではないか。公明党のように、賛成討論とはとても思えない賛成討論で、賛成するということもありだと思う。

いよいよ政府は辺野古をあきらめるのか。徳之島にといって不可解な行動をしている与党議員がいるそうだが、そろそろきちんと閣内を統一してアメリカ側ときちんと交渉するべきだ。野党としても、代替案がきちんとしていれば、支援すべきだろう。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする