オシムと反町

2009.11.01

朝、関内ホールに横浜国際女子マラソンの審判員全員集合。
いよいよ二週間後に迫った第一回横浜国際女子マラソンの審判の打ち合わせ。主催者の日本陸連、朝日新聞、テレビ朝日に次いで、主管の神奈川陸協会長としてご挨拶。
日本最初の周回コースによるマラソン大会です。

夜、満席のサポーターとともに、「絶対J1!宣言」シンポジウムは、川淵チェアマンをお迎えして、成功裏に終了しました。
行くぞ、J1!。

川淵チェアマンの基調講演の後、眞壁社長と川淵チェアマン、僕の三人のシンポジウムの中で、チェアマンから、「オシムを日本代表監督にとぽろっと記者会見で言ってしまったとき、代表監督にオシムとオリンピック監督に反町ということが頭にあって、オリンピック監督は反町と言おうとしたら反町という名前が引っかかって出てこなくて、オシムと反町、オシムと反町と思っていたから、つい、オシムのほうがぽろっと出ちゃったんだよ」。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする