いよいよ民主党も

2009.06.22

土曜日。
行政経営フォーラムで、事業仕分けの経験に基づいて講演する。
みなさん熱心に、事業仕分けの体験をされていました。

日曜日。
湘南ベルマーレ、ホームで札幌に圧勝!
セレッソが負けて、いよいよ首位独走中。
J1間近になったベルマーレ、J1に向けてスポンサーまだまだ募集中です。

毎年恒例のピストン堀口道場主催のボクシング大会。
メーンイベントはミドル級日本ランキング一位の鈴木典史選手。必殺のパンチが炸裂し、対戦相手が宙に舞う。相手は一瞬気を失い、意識が戻って驚いていた。
さあ、日本タイトル間近だ。

家に帰ると将棋を覚えたペシ坊が...
いきなり相手の歩の上に手持ちの歩をはって取っちゃだめでしょ。
それならパパは、君の王様の上に香車はって取っちゃうぞ。

火曜日に、民主党の事業仕分けで道路保全技術センターの空洞調査を取り上げてくれることになった。前原代議士や細野代議士が仕分け人に。
『一番ひどい天下り法人』をきちっと料理して下さい。
本当は、国土交通省に入った大臣、副大臣がちゃんと仕事すれば、さっさと話は済むはずなのだが。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする