新年会始まる

2008.01.04

何人かの仲間で論文をまとめるのは楽しい反面、文章をまとめるのが四苦八苦。
ドラフトにコメントしてくれとメールで送るとコメントが来るわ来るわ。正反対の修文があったりして調整は結構しんどい。
締め切りまであとわずか。

新年会ラッシュ始まる。
大磯町主催の新年会では、湘南国際マラソンに対するご支援のお願い。14000人近いエントリーになった。

法務省の登記オンライン、どうも年末にもトラブっている。
原因不明なのもいたいが、司法書士さんからの報告によれば、トラブルに対する役所側の対応も、とてもお客様に対する対応とは思えない。

年始の買い物特集。
東京の本屋でディック・フランシスの最新作Dead Heatのペーパーバックを探す。どうもまだ先のようなので、待ちきれず、ハードカバーで注文してしまう。それなりゃ、最初から買えばよかった。
無印良品で洗いざらしのパジャマを買い、デパートで暖かそうなスリッパを買う。これで夜は無敵だ。
iTunes Storeのオルタナティブロックのところでthe English Beatを見つける。なつかしさのあまり、アルバムごとダウンロードする。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする