LDPチャンネル

2007.12.22

今日は予算もあるので議員会館は開いています。

自民党として、YouTube上にLDPチャンネルというのを立ち上げました。
自民党が持っている過去の動画をライブラリーとしてアップしていきたいと思っていますし、政策に関することも載せていきたいと思います。(ヒゲの隊長こと佐藤正久参議院議員がテロ特措法について解説している動画もアップしてあります)
その他、議員個人を紹介できるようなもの、おもしろいものも載せて参ります。
こんなものはどうというものがあれば、ご連絡下さい。

ちなみにマルチメディア局長としてLDPチャンネルの最初でご挨拶を載せたところ、YouTube上で、今週日本国内でもっとも人気のある(再生回数の多い)ニュースと政治の動画、世界で35番目に人気のあるニュースと政治の動画になりました!?
(フランスのサルコジ大統領やカーラ・ブルーニ女史などと一緒にリストアップされています!!)
もうすでに、ずいぶん多くのみなさまにLDPチャンネルをのぞいていただいているようです。ありがとうございます。

湘南国際マラソン、エントリー数11843人。
昨日一日で452人の申し込みがありました。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする