東と西がわからないやつ

2006.09.28

朝から厚木。
本厚木の駅前を通ると、んっ。いるはずのない人間が。
ちょっと手を振ってみるが反応なし。クローン人間だろうか。
携帯電話を鳴らす。出ない。そのまま鳴らし続ける。
しばらく鳴らし続けると、はい、まぶちです。
河野太郎です。まぶちさん、まさか今、本厚木の駅頭でマイクなんか握ってないですよね。
ええっ、なんでっ、どこからっ。
やっぱりクローンじゃなくて本人じゃないか。
まぶちさん、民主党は静岡県までが東軍ですから。静岡より西の奈良県は西軍、つまり、あなたの担当は大阪なんですっ。ちゃんと、自分の担当のところで悪さしなさい。
まぶちすみおの分を帳消しにしなければいけないので、候補者夫人をお借りして、一日、熱心に活動する。
八三会もフル活動を始めてくれている。

夜、国際文化会館で講演。
時局ネタでということなので、テーマは外国人労働者問題と核燃料サイクル。
きちんと現実を見て、論理的な議論をしよう。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする