2005年11月14日号

2005.11.14

多数のお問い合わせありがとうございました。
刑務所作業製品のオンライン購入および刑務所内の作業を利用したい方のお問い合わせは http://www.keimusagyo.go.jp/ までお願いします。
(このホームページのトップページで、リンクが途切れているところがありますが、製品購入のページなどへ進んで頂くとリンクがつながっています)
なお、各地で矯正展も行われております。
(どうもお役所仕事で、矯正展の日程がホームページ上に出ていないようで、申し訳ございません。)
うーん、こうしてみると法務省を挙げて刑務所作業製品を売り込もうとか、刑務作業を受注しようという意気込みがホームページからは伝わってこないな。現場は困っているのに。

そういう目で見ると「不動産登記の電子申請について」ってのもホームページじゃようわからん。現場じゃ件数が伸びないと...

副大臣になっても続くよ東欧ODA調査。
ポーランドのワルシャワ大学。
草の根無償で出したラボ設備。
大学の教員の家族が無償でメンテナンスを担当。パーツが壊れるとポーランド国内で入手可能な部品を加工して代用。
だんだんと使用できないブースが増えてきて、今年からはラボとしての使用はあきらめた。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする