2005年4月2日号

2005.04.02

JALNに関してのお問い合わせを多数頂いています。
フィナンシャルジャパンオンラインの国会動静の河野太郎のコーナーでJALNに関するビデオクリップをご覧頂けます。
http://www.financialjapan.co.jp/politic/politic_movement/
近日中に新しいテーマに更新されますのでお早めに。

湘南ベルマーレ、ホームで甲府を蹴散らす。この時点で第二位だ。
J1に昇格ということになると、少なくとも現在の予算額を二倍にしなければならない(夏にはJ1に昇格の可能性のあるチームに対してJリーグの経営審査がある)。
増資ももちろん必要になるし、スポンサーも集めなければならない。一試合の入場者数も一桁増やさなくてはならない。
真壁社長と試合を見ながら株主総会の議案について話す。いよいよJ1昇格に向けて、ピッチの上だけでなく経営陣もサポーターも一緒に総力戦を戦う時が近づいてきた。
(えっ、まだ五試合が終わったところだって!?)

地元各地の桜祭り。
つぼみや提灯を見ながら盛り上がる。
秦野市の自民党支部総会。郵政事業民営化と国債、財政規律について話し、郵政事業民営化への支援を訴える。訳のわからん政治家を切り捨てて、明日の自民党をしっかりつくろうとスピーチ。
小林温参議院議員がどうもそわそわ。数日前の山本一太といい、森派内できっと何かあるに違いない。

神奈川9区の候補者公募が3月末で締め切られた。引き続き神奈川14区の公募を実施中。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする