2004年11月10日号

2004.11.10

朝、わずかな時間だが日米国会議員会議に出席。
エイモ・ホートン、ジム・センセンブレナー両議員と久しぶりにお目にかかる。が、アメリカの国会議員を日本に連れてくるのは本当に大変だと米側議長のセンセンブレナー議員がこぼす。
アメリカの議員は、海外に出ないことを自慢する風潮がはびこっていると嘆く。
たしかにそれもあるかもしれないが、日本に行きたいという魅力が無くなっているのも事実だろう。

正副幹事長会議で、武部幹事長監修の紙芝居の上演。
感想は....。

県連にて筆頭副会長、幹事長、幹事長代理、総務会長、政調会長、組織本部長、広報本部長、基本問題調査会長、IT総局長、IT局長、財務委員長他と県連会長として提案した八十項目近い基本計画の担当の仕分け。
今年の夏の惨敗から三年で、選挙に勝てる体制に作りかえねば。

自民党神奈川県連の女性局の幹事会。
衆議院選挙、参議院選挙そして統一地方選挙に向けて、とにかく女性候補者の発掘を全力でお願いする。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする