2004年10月2日号

2004.10.02

新橋で電車に乗ると約一時間で平塚に着く。
だから晩ごはんを家で食べる時は電車に乗る時に電話してねと我が愛妻はいうのだが、ときどき忘れる。
で、家に着くと、夕食の用意はない。
で、仕方なく愛妻(かおりという)に、猫なで声で、「カオチン、カオチン、お茶漬けでいいからお願いしますよ」。
そこへペシ坊がガラス瓶に入った金平糖を持ってくる。
「ママ、コレタベタイ」「だめよ、先にご飯を食べてからね」とたんにペシ坊が愛妻にじゃれつきながら「かおちーん、かおちーん」
子供は親の背中を見て育つ!

自民党茅ヶ崎支部は年に一回、国会議員を講師に呼んで講演会を開く。この講演会がすごい。
麻生太郎代議士は、その後、政調会長、総務大臣を歴任。
安倍晋三代議士は幹事長。
棚橋青年局長は国務大臣。
この講演会の講師は必ず直後に重要な役職につく。
で、今年の講演会は、11月17日の水曜日。今年の講師は..。
えっ、一人役職に就いていない講師がいるって?
えっ、山本一太参議院議員はどうなったって?
もちろん「中二階」で、今年の流行語大賞を取るでしょう。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする