2003年11月13日号

2003.11.13

衆議院議員当選証書
神奈川県平塚市八重咲町二六番十九−ニ〇五号ブルーハイツ高風荘
河野太郎
右は神奈川県第十五区選挙区において衆議院議員に当選したことを証明するためにここに当選証書を付与する
平成十五年十一月十二日
神奈川県選挙管理委員会
委員長碓井貞弘

当選証書の付与と一緒に諸手続が始まる。
まず議員の名前の字画に関する届け出。これはどの字を名前に使うかというもの。
JRパスと航空券引換証の選択について。議員はJRパス、JRパスと月三往復に相当する航空券引換証、あるいは月四往復に相当する航空券引換証のいずれかの交付を受けられる。ただし神奈川県選出の議員は選択の余地無くJRパスの支給になる。
資産等報告書の提出について、および政策担当秘書の採用についての書類。
召集日当日の登院に関する注意書き。
一、午前十時ご参集を願います。
議事堂中央玄関から御登院下さい。尚、議事堂中央門、中央玄関は午前八時に開きます。
二、登院の際は、次の事項にご注意下さい。
1当選証書をご持参下さい。
2玄関受付に名刺を差し出し、当選証書の対照をお受け下さい。なお、玄関に設置してある登院表示板の名札の押しボタンを自身でお押し下さい。
3議員記章を受け取り、おつけ下さい。
4召集に応ずることができない場合には、理由を付して応召延期届けをご提出下さい。
三、当選証書の対照を受けた方は、衛視の案内で所属の控え室にお入り下さい。
四、登院議員数が総議員の三分の一に達した後、電鈴いたします。電鈴で議場に入り議席に御着席ください。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする