2003年8月22日号

2003.08.22

出がけに、携帯電話を忘れる。
昔はこんなもの持っていなかったのに、今はないと何となく..。
昔は待ち合わせなんかどうやっていたっけ。
そういえば、僕の学生時代はタイプライターで、タイプミスが多くて、消しゴムのかすが詰まったりして、などと話すと、若いスタッフは、なんですか、それ。
時代は変わった。

去年は死にかけていた親父も、海外に出張するようになりました。
ペシもつたい歩きをするようになりました。確かに時は静かに流れている。

今回の総裁選挙は、自民党の恐竜退治がキーワードのはずです。小泉再選でも、若手の逆転勝利でも、抵抗勢力は一掃する必要があります。抵抗勢力からも閣僚を、などはとんでもない。

これまでのメールマガジンを、太郎塾が編集して、一冊の本にする予定です。9月中には出版の予定です。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする