2002年8月3日号

2002.08.03

慶応大学の小此木先生から声をかけていただいた日韓問題に関するフォーラムに出席。日韓のFTAに関して専門家からの手厳しいご意見をいただく。
友人のチャン・ソンミン前議員、ハンナラ党のパク・ウォンホン議員、延世大学のキム・ウーサン博士やハン・スゥンミ助教授等などと旧交を温める。

夜はベルマーレ対森島、西沢を擁するセレッソ。
観客一万人動員作戦は、9730人。ベルマーレの小長谷社長が、一万人目標といったら、一万人に来ていただく。それができなければ失敗だ、と檄を飛ばす。試合はベルマーレが押していたが、1−2で惜敗。
昼の韓国側の話では、チョン・モンジュKFA会長が中国で北東アジアリーグの話を提案してきたそうだ。スーパーリーグの前にJリーグとKリーグのチャンピオンシップという話もあるようだ。
韓国は新しいスタジアムをたくさん作ったから、使い道を考えないと、という声があり、あれ、どっかの国と同じだなと思った。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする