2001年12月31日号

2001.12.31

下北沢の下北沢本多劇場で、ザ・ニュースペーパーのコメディ、パロディ・朝まで生テレビに出演する。何年か前に銀座の博品館劇場でニュースペーパーの舞台に出たことがあるが、今回のはずっと最初から舞台の上に出ずっぱり。

エコノミストの植草さんいわく、十二月になって良いことが二つあった。
一つは内親王殿下のご生誕、もう一つは、この平成十三年も終わりに近づいてきたこと。
その十三年が、あーもう終わるというときになって、うちの一番若いスタッフが、ちょっと代議士に話したいことがあるんで。
なんだ、まだ、なんか悪いことがあったのか、と思っていたら、いきなり彼女を連れてきて、来年結婚することにしたんで、仲人をお願いします。終わりよければ全て良し。十三年も良い思い出で終わった。

平成十四年がずば抜けて良い年でありますように。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする