2000年8月20日号

2000.08.21

シアトルで開催される米日財団主催のYoung Leaders Projectに参加するために土曜日からシアトルに来ています。
日本側参加者は時差ぼけ解消のため土曜日に集合、米側は月曜日からとうまく考えられています。時差ぼけ解消のため(?)スターバックスコーヒーの一号店でコーヒー飲んだり、空港に隣接した飛行機の博物館を訪問したり。アイゼンハワーからニクソンまで使われた古いエアフォースワンが展示されていましたが、中に積んであった小型コピー機がなんと、三田製のコピースター5000。元ゼロックス社員としては、なぜか愛社精神が戻ってきて、なんでアメリカの大統領を乗せるエアフォースワンのコピーがゼロックスじゃないの?
話は変わりますが、野田聖子代議士と話しをしていたら、今回の選挙から松田聖子と書かれた票も野田聖子にカウントされるようになったそうです! なんで今回からなの、と聞いたら、前回までは松田さんという候補者がいたから松田聖子は野田聖子ではなかったそうです。
松田さんが出馬しなくなったので、松田聖子は野田聖子になった。
へーえ。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする